楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

突然の

 

最近よく「ばけたん」が赤く点滅している

変わったものが好きな前の職場の方にいただいたのですが、よくわからないまま

勝手にたまに赤くなったり、青くなったりしている

メルモちゃん

 

頭痛が良くなったので、またふり返り

 

 

誕生月は、いつもろくな事がない

手帳を開いてみたけれど、髪の毛を切って「ドライブマイカー」を

観たぐらい

 

そして、やっぱりろくな事がない

 

頼りにしていた同僚に、来月で辞めると告げられた

そんな素振りはなにもなく、まさに青天の霹靂

今年3年目で何でもテキパキと進めて、とても気の利く人だった

 

びっくりするより、裏切られた気持ちになった

そんな風に思う方がいけないとは思うけれど、すごくショックだった

でもその人の人生なので、私にはどうにもできない

あとはちゃんと送り出すだけ

 

引継ぎは一旦私に

 

なんだかなぁ・・・

人生色々あるなぁ

 

 

「私、働くわ 働かなくちゃ」