楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

にげる

2月になりました

本当に逃げていきそうな予感

 

 

 

何となく節目かなと3日に退職の意志を伝えました

あっさりとしていて、胃がきりきりしていたのがバカらしいほど

まぁそんなものなんでしょう

来るもの拒まず 去るもの追わず

 

難病人を拾っていただいてありがたく思っていますが、

この先

社長の下で働いていける気持ちにどうしてもなれず

まもなく丸7年 8年目を迎えず去ることを決めました

 

逃げる

 

他の人から見たらそう見えると思う

 

あなたもそう思うだろうと

 

 

未熟者です ごめんなさい

 

 

こんなとき独りは辛いなぁ

でも頑張らねば。