楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

季節はめぐる

 

山形の冬のおやつ

あじま

 

本日で終了

また10月までおあずけとなりました

 

袋からのぞくの図      半分ぱくり(プラス湯気)    楽しみの冷凍保存

 

 

今年も大変お世話になりました

自分へのご褒美として、度々いただきました

どんなときも温かく、冷たくなって温め直しても美味しく

じんわり幸せになる

 

山形の冬のおやつの終了が

山形の春を告げる

そんな風に想っている人はきっと私だけじゃない と思う

また冬が近づいてお会いできるのを楽しみに

 

あなたにもいつか食べてもらいたいなぁ

 

 

いつからか

季節を告げる

風物詩

ひとりで食べても

甘いおもいで