楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

癸卯

 

あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

現在 窓のそとは真っ白

昨日の夜から雪がずっと降っています

天気がくずれると言うことだったので、昨日 初詣に行ってきました

 

たいがい松の内か、連休中に行くのが通例なのですが

ふり返ってみると 元日参りは記憶にない

 

出がけに雨が降っていたので、傘を持っていったのですが

移動中に虹がみえるなど 禊ぎ感がありました

駐車場はかなり混み合っていましたが、誘導の方がいたお陰なのか

参拝の列はスムーズでそれほど待った印象はなくお詣りできました

 

手をあわせると たいがい願うのは 健康で過ごせますように と

なるのは年を取ったからでしょうか

 

 

今年もはじまりました

今はまだやる気十分ですが(休み中ですし)

この気持ちを保ちつつ過ごしていきたいと思います