楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

ひこうき雲

 

私の住んでるアパートの駐車場に私の車が平日の日中に

停まっています

待機

 

今日ようやく諸々の手続きをしようと、年金事務所ハローワーク

 

失業保険の申請はもっと早くしても良かった・・・

 

ようやく機会をもらった面接のことでいっぱいいっぱいで

自分でなんでもしないといけないことを

忘れていた

 

まぁ今更しょうがない

そういうタイミングだったんだろう

 

たぶん今週中には、なにかしらの結果が出ているだろうと

おもう

今出ている求人で受けたいところがないので、

今回面接していただいたところで、採用内定をいただきたい

切望

 

 

 

ダメだったら

あなたの町へ転居しちゃうか

 

 

消えちゃう

ひこうき雲より

見えない

赤い糸を信じたい