楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

立夏

 

ひさしぶりの雨

今日は立夏

夏になったらしい

 

昨日から一歩も部屋から出ていない

コロナ禍のころのようだけれど、あの頃ほどの

息苦しさはない

 

雨がチラホラ降るなか、網戸と窓ふき

そろそろ花粉も落ち着いたので、夏に向けて準備

昨日まで土用期間だったので、できなかった土いじり

出掛けたときに買ってあった

ラベンダー 青じそ ミニトマト をプランターに植え付ける

ちゃんと育つといいなぁ

 

 

無職になってから、バタバタしていたのが落ちつき

のんびりしすぎるきらいあり

そしてまったく何もする気にならない

 

作るのも面倒でごはんを抜いていたら痩せてた

無職ダイエット ならぬ 無気力ダイエット

誰にも怒られはしないけど ちゃんとした生活に

戻していかないと、働けない

朝型に戻していかないと

 

 

あなたは相変わらず忙しく働いているんでしょうね