楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

人生はやり直せるって言うけど 書き直しは出来ない

 

私の選択で

たくさんの方に迷惑をかけているのは

わかっている

でもかなり楽観的だったのかもしれない

大丈夫だろうと

そう思いたかっただけなのだろう

 

 

離れてしまえば、心配しても私が出来ることなんてないのだ

どうか良い方向に進んでくれるのを

願うだけ

 

 

それはあなたも同じこと

どこにいても無事で健やかに過ごしていてほしいと

願うことしか出来ないのと同じ

 

 

私は自分が選んだ道で

私が出来ることをできるだけ

するだけ

 

 

あなたのそばで笑って過ごせる人生は

私がどんなに強く願っても叶わない

 

それでも私は生きていく