楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

白い花

 

あっという間に8月が終わり、9月となりました

そして朝晩涼しい日が増えてきて、秋の気配

あなたはいかがお過ごしですか

 

今週は予定がたくさんあって、落ち着かない

たくさんになってしまったのは、私の確認が悪いのもあって

ダブルブッキングになっているという・・・

おバカさんです

・・・乗り切りたい

 

先週から始まったWEB「週刊しいたけ占い」で

私の星座は「楽しいけど、少し疲れる研修ツアー」

でまさに合ってる

土日だけでなく平日もそんな感じで今週は過ぎていきそうです

占いはもちろんあなたの星座もチェックしていますよ

 

日曜日でかけたら近所の畑で、そばの花がきれいに咲いていました

 

そばの花

美味しいお蕎麦をあなたと食べたいです

 

今日もありがとうございます

あしたは、ご褒美の日