楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

始まりました!

 

先週 起きてカーテンをあけたら 街路樹のハナミズキの葉が

少し色づいていて驚きました

毎日見ているはずなのに、急に秋がスピードあげてきている

気がしました

通勤路の田んぼも稲刈りが始まっていて

秋の実りを感じます

 

 

先日プルーンを差し入れでいただいて、美味しかったので

果樹園を教えてもらい買いに行きました

梨や桃そして、大好きなりんごも売っていました

 

そうです

今年のりんごシーズンが始まりました

先週はシナノドルチェ

今週は秋陽(しゅうよう)を買い楽しんでいます

 

 

あなたはいかがお過ごしですか

今日もありがとうございます