楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

生まれかわりの旅

 

思いついてしまったので、先日出羽三山に行ってきました

もちろんひとりで。

 

会社の休みが、8/13から8/21までとたっぷりあるのに、

予定がまったくない

 もう来週かぁ とカレンダーを眺めていたら

8/17から8/19ならどこかに行ってもまだ休めるし良いかも?

 あっ!「出羽三山!」とひらめきました

 

思い返すとちょっとよばれたような気がしないでもない

 

 

言ったような気がしますが、ずっと行ってみたかったのです

今年 年女。 厄払いもかねて 生まれ変わりの旅へ

 

旅のはなしは、何度かに分けて

お伝えしますね

 

 

朝顔のこともあるけれど

出羽三山へ行ったから、ブログを始めようと思ったのです

 

 

すばらしい景色、一緒に見られたら良いのに

伝えられたらいいのにと、強く強く思ったから

 

 

杉並木と石段