楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

念願の

 

なによ!

今日は暑かったんですけど

寒暖差ありすぎる

 

 

さらに時間をすすめてふり返る

 

今年の冬は雪が多かった

思い出そうとしても、もう思い出せないけど(笑)

多かったはず

 

3月に念願かなってKANさんのライブに行きました

チラシを見つけたときにはもう一般発売していて

ホールに電話したら、 来場していただければ空いている好きな席を

選んでいただけますよ と言われて

ブーン とチケットを買いに行きました

もちろん前の方で、弾いているのがよく見える席を選びました

 

当日はあいにくの雪(帰り道は吹雪)

でも「エキストラ」を生で聴くことができたし、とても楽しい時間でした。

雪の季節にこんなところまで来てくれて本当に感謝!

 

 

 

楽しいことをみつけて、自ら楽しんでいく

そんな風にこれからも生きていくんだろうと思う

会えなくなっても今までと変わらずに