楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

ふり返り

 

山形の夏は短いと言ったせいか、急に涼しくなりました

昨晩とうとう掛け布団をだしました

 

そちらはまだ暑いんでしょうか

 

 

出羽三山の旅のはなしは終わってしまったので(細かい話はもっとあるけれど)

あと何を話そうかと考えました

去年の11月末で i-mode  が終了してお別れしてからの

私の出来事や、妹から借りっぱなしのカメラで記録してあった分を

お伝えしようかな

 

今まで

載せた写真もそのカメラで撮ったもので、

もちろんガラケーではなく、古いパソコンで書いています

 

去年の年末に思いたって(たいがい急に思いつく)

ふるさと納税をしてみました

本当にギリギリの12月30日に申し込んで、その日のうちに書類を

送りました

 

雪がふってる時期は特に事件は・・・

ありました! 転んで頭を打ちました

コンクリートアイスバーン状になっていて、見事にスッテーンと

お尻をぶって首が後ろにふられて頭をぶって

ゴリゴリって云う音が耳とからだに響きました

「終わった・・・」と思ったけれど、意識はずっとあったので

大丈夫とは思いつつ病院へつれていってもらいました

 

結果は骨には異常なし、CTも撮ってもらったけど特に問題はなかったけれど

首痛くないですか? と技師の方にいわれたので 

痛いです ものすごく と返事しました

 

鎖骨のほうも苦しくて、これは整骨院だわと

数年ぶりに、かかりつけの整骨院へ数回にわたって受診し

なんとか転ぶ前ぐらいに戻りました

前回も転んで受診してた(笑) 

幾つになっても、おっちょこちょいで落ちつきない

 

これ・・・いったかも

届いてるかどうかわかんないけど、書いた気がする

 

まあいいか