楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

気圧と気分は

 

今日は、陽が高くなるにつれて暑くなってきました

蝉も名残惜しく鳴いているのにあわせて、秋の虫も鳴いています

いつも夜中に書いているのですが、初の陽のあるうちに書いています

本日の空

 

昨日(土曜日)も休みだったのですが、午後から頭痛がひどくなり

夕方前には吐き気もして、これはいかん!と早々に寝る準備をして、

横になったのはまだ 18時過ぎでした

何度も目が覚めるけれど、頭痛はひくこともなく未だ健在です(苦笑)

 

たぶん気圧のせいだと思うのですが、なかなか治らない

首の影響もあるのではないかと思っているのですが、はたして・・・

 

どんなときも食欲はなくならないのですが、さすがに吐き気があるときは

たべられないんだと気づきました

長く生きると色々とわかることもありますね

 

 

ずっと入院してから日記を書いているのですが、ブログで誰かに何かを

発信するとか伝えようとかはまったくならなかったのですが、あなた宛に

書くこのブログは、届いていないにもかかわらず伝えたいことが

たくさんある

何気ない日常のあれこれや、私の出来事をただ書いているだけなのは

以前とかわらない

 

どんな風に読んでいたのか、どう思っていたのかは

この先もきっとわからない

 

でもこの先もずっと好きなひと

 

 

今日もありがとうございます