楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

箸休め

 

最近 写真がないから文字ばかり

本人同様色気なし

 

土曜日にお蕎麦をたべたので、お!記事に載せようと思っていたら

食べ終わっていました

蕎麦はおいしかったです 安定のおいしさ

自分でお蕎麦を食べに行くときは、ほぼここにしか行きません

 

ガラケーにある以前の写真を載せたら

 

 

こんな感じ

もって菊があるから秋ですね

思ったより写りはよかった

頑張れガラケー

 

 

そういえば、今ソバの花が盛んに咲いています

真っ白できれいです

以前よりソバを植えているところが増えたような気がします

ソバは植えっぱなしでいいから楽だと聞いたのですが(真偽不明)

そのせいでしょうか

 

 

お蕎麦お好きでしたよね

盛りか板、あとは天ぷらとお酒しかありません

気に入ってくれると思うのですが・・・

いつか是非