楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

秋の実り

 

今日は一日部屋の中、どこにも行かず引き籠もり

気づいたら朝に、ワッフル1個とコーヒーを飲んだだけだったので

早々と晩ご飯をたべて、お茶とかりんとうでまったりしながら

これを書いています

 

明日は祝日ですが普通に出勤で、行きたくないモード全開の時間帯です

日曜日の夕方は憂鬱

辞めたい・・・・・

 

 

気を取り直して、こちらは昨日の道すがら

 

台風の影響で雨が降る前にと稲刈りも進んでいるようでしたから

もしかしたら、今日刈られているかもしれません

稲が雨で濡れてしまうと、乾くまで刈り取りができないんだそうです

 

台風は縦断の予報

一年の成果が無事収穫されますように

 

 

 

そちら台風の影響はどうなんでしょうか

心配ですが祈ることしかできません

どうか安全な場所で、無事でいてくれますように

 

 

祈りが届きますように