楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

オリーブのうさぎ

 

台風大丈夫だったかなぁ

 

昨日は蒸し暑かったのに、今日は一枚羽織りたいほどにすずしくて

雨は降ったり止んだりな一日でした

 

 

ちょうど注文してお題がタイムリーだったので

手帳の話を

 

特にスケジュール管理をするような生活でも、仕事でもないので

ミニサイズで見開き1ヶ月の手帳を長年つかっています

2019年までミドリカンパニーさんのポケットダイアリー<ミニ>を

その年ごとに気に入ったシリーズを選んで使っていたのですが、

2020年から干支がまたあたらしくスタートするタイミングで

DELFONICS  の干支の動物が描いてある同じく見開き1ヶ月の

ミニサイズを使い始めました

この話ししたような・・・

 

丑寅と3冊目となり、来年は卯

 

このシリーズは絵柄は同じでも、色が何種類かあって

そこからその年々で気に入ったのを選んでいます

 ウサギだから白とかピンクがいいかな と思っていたのですが、

見たらなぜか惹かれたのは オリーブ

そろそろ届くんじゃなかろうか

10月はじまりなので、来月には使いはじめられるのですが、

ひとまず来年まで待機です

 

 

ビニールのカバーがかかっていて、そのポケットに

初詣でひいたおみくじがはさんであるのですが、見返したら

「大吉」「吉」「小吉」

これはもしや・・・右肩下がり(笑

 

病院は「赤」、お芝居は「緑」、映画は「オレンジ」、ライブは「青」と

色分けしているのですが、2020年からは彩りもさびしいです

すこしずつ明るい予定を入れて、カラフルにしていきたいなぁ

色も増やしてワークショップやイベントは「きいろ」とかどうかな

 

 

そろそろあなたに会える予定を書きたいです

嬉しいお知らせが聞けたらいいなぁと願っています

 

手帳たち

 

言わずもがな、お誕生日には会えません

あなたのいるところまで、いろんな意味で簡単にいけるようになりたい

たりないものが多すぎる

(足りないのが多いって・・・なんだそれ)

 

 

今日もありがとうございます

 

 

 

今週のお題はてな手帳出し