楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

秋のフェス

 

今日は午後から雨が降りだしました

お天気は下り坂らしいです

 

でも、昨日はいいお天気で陽射しが出ている間は、汗ばむぐらいでした

そんな一日 初開催の LIVE AZUMA 2022 に行ってきました

会場は福島あづま球場とあづま総合運動公園

 

近くまでは行ったことはあったけれど、初めて行きました

とても広く緑も多くてまた行きたくなるような場所でした

 

私はもちろん LIVEのトリを観に行ったのですが、

フードもとても楽しみでした

ひとりで行ったらフードは種類が食べられないのですが、

今回は妹も一緒だったので、お互いに食べたいものを食べて、

ちょっと分けてもらったりできたので嬉

運転手は私だったので、妹は地ビールやらどぶろくやら

気になったのを呑んでおりました

 

開場時間は過ぎてから着いたのですが、それでもトリまでは十分に

時間があり芝生で寝転んだりして、のんびりしてました

 

秋なので日暮れからはあっという間に暗く、肌寒くなりましたが

ARABAKIほどは寒くないだろうとおもいつつ、ダウンも持って行ったので

それを着て寒さ対策は万全(どんだけ寒がりなんだ)

 

早くから前の方で待っている方がたくさんいたので、

ほどほどでスクリーンも見やすい場所を確保

座って待っていて、開始5分前ぐらいに

「後ろの方が詰めるので立ってください」 と言われて 立ち上がったら

 これは、見えないかも・・・とすぐ諦めて

スクリーンをメインに観てました

たくさんカメラ目線をありがとう~

 

あっという間だったけれど、フェスでの選曲や見せ所があって

あぁー待ってて良かった しあわせ

 

初開催で気になるところもあったけど、大満足でした

See you next year ってあったから 来年もあるのかな

お目当てのライブがなければ、フードだけでも楽しめそうだったから

また期待しよう

 

 

フェスの時に会場を移動するスモークのかかった車は、

出演者さんが乗ってるのかと手を振っちゃうんですけど、

本当に乗っているのかは謎

昨日も球場から出て行く車に手を振ったのだけれど、はたして

 

会場スナップ(フードは食べるの優先で忘れてました)