楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

音楽祭

 

昨日ブログを書いてから、16日に行く福島のフェスのことを

調べてたら、重大なミスに気がつきました

チケットはもう発券して手元にあるので、 何があるのかなぁ

何食べようかなと調べていて・・・

 あれ?駐車場ってどうなってたんだっけ  あ”ぁ買ってない!!!!!

と夜中にひとりぷちパニック

会場近くの駐車場はもう完売だったけど なんとか場外駐車場は

確保できました  はぁ よかった 

ちょっと遠いのは しーかたないさぁ

 

ひさしぶりの野外フェス

楽しみ 

お天気が良いことを願っています

 

 

フェスではないけれど、この時期になると「月山青春音楽祭」のことを

思い出します(2012年~2015年開催)

東北芸術工科大学の企画構想学科の学生さんが主となって

西川町の廃校になった小学校で開催された音楽祭

そこで4度開催されているのですが、そのうち3度参加しています

校長先生(寺岡呼人さん)の、朝の挨拶から最後の花火が上がるまで、

まる一日 のんびり楽しめる音楽祭でした

 

教室ではワークショップやレコード鑑賞、そして給食みたいなパンや牛乳など

飲食できるところがあったり、西川町の特産品などが買えたりしました

どの年だったか、ラジオの公開録音もあって参加しました

 

体育館では、ライブがあるのですが床に体育座りでみるんですよ~

不思議な響きと趣があってそれもよかったです

最後の年が特によかったなぁ

 

そこで初めて聴いたのが KANさんです

そして、今年のコンサートに繋がるのです

 

繋がるときは繋がるのです

 奇跡の糸 も繋がるといいのですが。