楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

祭りのあと

 

まだ先だと思っていたのに、

あっという間にまつりは終わってしまいました

はたして本人は楽しかったのかしら

気合い充分すぎて大変そうだったけれど、

わたしはたくさん笑顔がみられてしあわせでした

 

どうもありがとう。

 

 

 

全国旅行支援が始まったじゃないですか

それで、行ってみようかと思ったんですよ年末

でも何事も時間のかかる私のことですので、もう終了していました泣

 

いいところなんだろうなぁ あなたの生まれたところ

 

 

移住しようかな

・・・なんちゃって

 

 

 

 

せめて夢の中ででも あなたに あいたいです