楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

冬支度

 

お久しぶりですが、元気でお過ごしだったでしょうか

昨日もお仕事だったようですし、相変わらず

忙しいのも楽しんでいるのでしょうね

 

先週の私と云えば、夜な夜な繰り返し配信ばかり観て過ごしておりました

ですので、こちらは停滞

仕事は月末がくれば月初がくる といったいつものパターンで

進んでおります

 

 

昨日は割と天気が良く、洗濯を二回し、部屋の掃除と

この時期恒例の窓ふきに勤しみました

内側に断熱代わりのプチプチを貼ってからというもの、窓の汚れは

見えにくくなったのですが、見えないからやらないというのは

違う気がするので、引き続きつづけています

 

本当は植え付けをしようかと思っていたのですが、土用期間は

土いじりをしてはいけないと聞いたので、窓ふきに変更したのです

ついでに窓ふきで使った雑巾を利用して半畳ほどのベランダの

水拭きもして、すっきり

もう少ししたら、簡易ビニールハウスを作ってミントなどを

冬支度するつもりです

今年買ったローズマリーは、部屋に入れました

 

 

まだ、朝顔がそのままになっているのですが、一輪がんばって

先日の霜でもたえているので、見守っています

 

 

昨日はそんな感じでのんびり過ごしていました

で、今日は出かけてきました

 

その話はまた今度