楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

冬のたのしみ

 

曇ってきました

洗濯物は乾きそうにありません

 

土用があけたと言うことで、土いじり

昨年咲いたヒヤシンスを土から上げてつり下げていたのですが、

それを土に植えてみました

一応ネットで調べてたのですが、正しいのかどうか・・・

咲いてくれれば良いなぁと思っています

 

ちょっと芽が出ています

ヒヤシンス

 

咲くとすばらしく良い香りがします

部屋中に広がってなんとも幸せな気持ちになります

 

これからの時期花屋さんにもありますが、きっと花屋さんに足を運ぶのは、

あなたでもちょっと気後れしそうな気がするので

ホームセンターにも置いてあったりするので、この冬はぜひ

探して、部屋に飾ってくださいませ

 

早めにおすすめしておきます

 

 

植えたのはいいですが、咲いてくれるのか不安なので

コレとは別に私も買おうと思っています

 

 

 

私もなんとか生きております