楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

秋の一日

 

先日 とても良い秋晴れの日にお隣の福島に行ってきました

10月にあったフェス LIVE AZUMA に出店していた

「ささき牧場 カフェ」さんにのソフトクリームを食べてみたくて

 

心残りは少なく生きていこうと最近特に思っておりまして、

気になっていたので ブーンと

通ったことのない道を、そろそろ終わりの紅葉を眺めながら

フェス会場の近くまで行くと、すぐ近くにありました

 

ささき牧場カフェ        わさびソフトクリーム

 

そろそろソフトクリームは私の中ではおしまいの頃合いですので、

食べても寒くないくらい、天気が良くてよかった

わさびをほんのり感じて、あっさりしておいしかったです

 

ソフトクリームを食べている人の私のイメージは、

おこちゃまとパーキングエリアのおじさま です

きっとあなたも食べていることでしょう笑

 

 

せっかく足を伸ばしてみたので近くの、四季の里へ

ちょうどイベントをやっていて駐車場は混んでいましたが、

陽も傾きははじめていたので、すんなり入れました

 

ぐるっと廻って気になった自衛隊のブースへ

ジープとバイクがありまして、もちろん両方に乗って写真をパチリ

お子様が好きそうな、働く車の乗り物があって大人も乗れるなら

もちろん乗ります!

パトカーとショベルカーも乗ったことある

こどもの時に出来なかったことが、大人になってできるとは嬉しい

 

 

自衛隊のバイク               新そば



小腹もすいていたので、「新そば」ののぼりに誘われて店内へ

残りわずかに滑り込みできておいしくいただきました

そばもおいしかったのですが、奥にチラッと見えているそばがきに

ゆず味噌がのっているのが、めっちゃおいしかったです

ふわモチの初体験でした

 

そば好きのあなた

蕎麦がき 食べたことありますか