楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

黄色 から 白 へ

 

いい夫婦の日

私には縁遠い・・・

 

 

また行ってきました

熊野神社

そう ここは縁結びの神社

 

大きな銀杏の木があって、ライトアップしているというので

見頃なのかなと行ってみましたが、落葉多し でした

 

 

 

去年はちょうど出掛けたついでに廻ったのですが、

青空に黄色い色がまぶしいほどの見頃のタイミングでした

 

 

一通りゆっくり巡りましたが、今回もどんなに目をこらしても、

三羽のうさぎをみつけられませんでした

 

ですが、黄色いうさぎがいたのでパチリ

 

 

まぁ

秋の日を楽しんだのでよしとします

 

 

写真もありますが銀杏の木の隣に icho cafe  というカフェがあるのですが、

フレンチトーストがすきでいつも頼んでしまいます

すぐ近くにドーナツとジェラート屋さんもあり、ちょっと一休みもできて

いいコースだなと思っています

 

 

 この銀杏の葉っぱが全部落ちたら雪が積もる と母が言っておりました

 

そして今日は 小雪

もうそんな季節です

 

 

 

今日もありがとうございます

どうか 風邪などめしませぬよう 温かくしておすごしください