楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

寒波

 

メリークリスマス!

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか

 

私は例年通りのぼっちクリスマス

一度でいいのであまーいクリスマスを過ごしてみたいものです

 

お久しぶりのブログ

コロナからは復活したものの、免疫が落ちていたのか

傷ができたところが、化膿してあまりにも腫れてしまったので、

病院に行って切開してもらいました

ふた針縫って今は腫れもひき傷口もふさがって、

あとは糸が勝手に取れるのを待っているところです

 

パソコンを起ち上げる気力がようやくでてきました

 

週末にかけて、寒波の予報がでていて

県内のあちこちで被害があったようですが、

私の住んでいるところでは、そんなこともなく過ごせて

ありがたい

まぁ雪はこれから巻き返しのように降るのは目に見えているので

安心もしていられませんが

 

 

あなたの住む町にも雪は降ったのでしょうか

 

ある日の朝(ガラケー撮)