楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

リユース

 

咳がたまにでる

 

体は修復に奔走しているのか、貧血気味で忘れていた

鉄剤のサプリをまた飲み始めました

自己診断ではあるけれど、貧血になると背中の右側と

左足の土踏まずが痛くなる

そんな体からの信号があると あ!忘れてた といつもサプリを飲み出す

 

寝るときに咳が出るので、布マスクをつけて寝ています

コロナ禍でマスクが店頭から消えたときに、ミシンで増産したものを

引っぱり出してきました

最初に作ったものは、型紙で作ったにもかかわらず小さくて

試行錯誤しながらたくさん作ったので、手元にあるだけで30枚はある

午前と午後でつけ替えるし、洗濯はまとめてなので枚数だけは

十分に間に合うようにたくさん作ったのです

 

マスクをつけて寝ていると、喉の乾燥を防ぐ以外に

口が開いていても、よだれが流れていても大丈夫というメリット?

もあります

よけいに口があいているという気がしないでもないですが、

この冬は引き続きマスクをして寝ようと思います

 

 

 

今日もありがとうございます

 

 

ガラケーのフォルダより