楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

送り干支

 

晦日

 

今年一年お疲れさまでした

新しいこともたくさんで、まさに「チャレンジャー」な一年で

忙しく過ごしていたのではないかなと思っています

 

私はと言えば、一番は出羽三山に行ったこと

そしてこのブログを始めたことが2大ニュースでしょうか

(あっコロナになったのを入れて三大ニュース)

 

 

これでブログも70編になりました

あなたは読んでいない、届いてはいないこのブログを

リセットしてしまいたいこともありながらここまできました

 

来年も引き続き思うまま、書いてきたいと思います

 

自分の思うまま、あるがまま

・・・わがままにならないように

 

 

来年はどんな年になるんだろうか

と言うか、どんな年にするかですよね

 

あなたならそう言いそう

 

 

今年もありがとうございました

来年も

あなたがどこにいても健やかで、楽しく笑っていてくれたら

うれしいです