楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

明日は雨水

 

お風呂掃除で裸足で水を浴びても

以前より冷たく感じない

今日はいいお天気だったからだけじゃないような気がする

 

明日は雨水

 

 

毎年この時期のお目当て、ちょっとお安くなった

干し柿を買いに行ってきました

欲張っていつもより多めに、ついでに金柑もかいました

 

金柑は甘く煮たりせず

へたを取って洗ってそのまま皮ごと食べます

ビタミンも取れるし、美味しいです

コロナの後遺症なのかまだ喉の違和感がたまにあって

のど飴にもあるから良いのかな?と

 

 

その買い物の帰りみち、足湯に立ち寄ってきました

 

 

赤湯温泉街にあり、気軽に立ち寄れる足湯です

 今日はぬるいですよ と言われたので、湯口の真下に陣取って

貸切だったのでのんびり浸かりました

風よけがあって寒さもほどほど、ひと目もほどほどで

ありがたかったです

じんわり温まり足も軽くなりました

 

 

心も少し軽くなったらいいなぁ

 

 

 

そう言えば あなたと足湯に行く約束を

勝手にしていたことを思い出しました

あそこにもまた行こう

 

さびしいけど、ひとりで

 

 

 

明日は雨水と言うことで、背景も変えてみました

雨粒が泣いてるみたい