楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

あたらしいパン

 

 

ようやく買いました

ミルクパン

写真が下手でごめんなさい

 

 

長年使っていたミルクパンを焦がしてしまってから

ずいぶん悩んで購入しました

選んだのは

富士ホーローの Cotton Series のミルクパン

 

素材も琺瑯以外にしようかとも思ったのですが、

結局もどってきました

つやつやでかわいいです

 

 

色はあなたが選びそうなものにしてみました

なので、あなたの名前で呼んでいます(笑

 

前のより一回りぐらい大きく蓋も付いていて、逆に使い勝手良く

袋麺やお味噌汁、簡単な煮物や茹でものなど大活躍中で

あなた並みに大忙しです

 

 

 

どちらも

長く愛していきたいです