楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

文字と色気

 

三寒四温

にゃーにゃーにゃー

 

 

 

ずっと使っていなかった万年筆のインクがあって

残しておくよりは使い切ってしまおうと

得意のAmazonで探したら、インクを補充して

使うボールペンを見つけたので買ってみました

 

インクはたぶんフェリシモの順繰り届くシリーズで買ったものだと思う

何色と言ったらよいのか・・・

煎茶みたいな色です

青もありましたが、なんであるのかは思い出せません

 

最近忘れっぽいので、メモとペンがテーブルに置いてあり

頻繁につかっていて、今のところ快調です

 

ちょっと短いのはご愛敬と云うところでしょうか

 

 

 

 

 

きれいな字では書けませんが、それも

私らしいのかなと諦めています

 

 

あなたの書く字もすきです

 

 

今日はご褒美の日

「おやすみなさい」