楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

逃げたもの 来たもの

 

お休み いいお天気

ずっと部屋にいても明るくて温かくて

ぼーっとしているのには最適

 

昨日たくさん本を借りてきたので、読めばいいのでしょうが

PCを起ち上げてコレを書いています

 

2月は本当に逃げていくようにあっという間に過ぎていきました

会社を辞めることを決めてから、落ち着かない日々も

あるとは思いますが早かった

逃げていきました

 

 

その代わり

昨日からやってきたものがあります

花粉症です

飛び始めている気はしていたのですが、とうとう来ました

 

やわらかいティッシュを早く買わなければ(笑

 

 

 

あなたは花粉症だいじょうぶかしら

 

本日の空