楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

甘いもの

 

ようやく朝ごはん

昨日スーパーで安くなっていたチーズの入ったパンと

お湯を注ぐだけの簡単なミルクティー

 

 

ずーっと3時におやつを持ってきてくれていた方がいて(先日退職した人)

あまりにも甘いものを食べていたので、ビクビクしながら

歯医者さんのメンテナンスに行ってきたのですが、

虫歯も発見されず、口内環境も悪くはなっていなくてホッとしました

 

と言うことで、朝ごはんのあとに

お菓子タイム(笑

 

本日のおかし

 

いずれも妹からの頂き物

お皿にのせた方は、甘みが強かったのでストレートティーティーパック)

でいただきました

あとのなんじょだべは、後日にします(甘かった・・・・

 

 

甘いのちょっとひかえよう

できる環境になったのだから、今のうちに

体をならしておこう

 

 

 

5 おやつどき

7 甘いお菓子の

5 おもたせ

7 共に頬張る

7 ことはもうない