楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

水無月 夏越大祓 文月

 

暑い日が続いています

あなたはいかがお過ごしですか

 

集中的な雨が降ってあちこちで被害が出ているようです

このあたりはありがたいことに、わりと穏やかに過ごせています

 

まったくパソコンをあけることなく、7月になってしまいました

前回のブログから今日までの記録をざっと写真でふり返って~

 

 

  栗の花           水無月         お隣さんからのいただきもの

ちょっとアレルギーになりそうなほどの栗の花

ミニ水無月(いただきもの)

お隣さんからのいただきもの(アーティチョークの庭)

 

べにばなSAI で紅花摘み

昨年に続き べにばなSAI にお邪魔しました

 

熊野大社

夏詣

 

ホテルキャッスル で ランチ

今年いっぱいで立て替えのため閉館するホテルキャッスルで中華ランチ

前回はカフェでランチ  閉館前に行けて良かった

 

地味に自己欲求を満たして過ごしていました

 

 

2023年も後半戦です

何があってもなくても、わたしらしくマイペースで

楽しく過ごしていけるように日々努力し続けます

 

 

そして あなたに会える日をたのしみにしています