楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

矢の如し

 

8月になってもう半分が過ぎています・・・

そして前回のブログからもう一ヶ月が過ぎてしまいました

 

伝えたいことはあるのですが、どこにあるのかわからない

私のやる気スイッチがまったく入らない

そんななか転職してから三ヶ月が経ちました

 

自分ではできていたと思っていたことが、まったくできていない

人生だったのだと、落ち込む日々をおくっています

ぜーんぶ投げ出して逃げる訳にもいかず、なんとか向き合いながら

生きています

 

たべて、ねて、仕事して、

楽しいことも忘れずに

 

私のだいすきな桃

福島に何度か買いに行きました

今冷蔵庫で「川中島」を冷やしています

あなたにもいつか旬の時期に食べてもらいたいなぁ

 

そうだ!去年行った湯殿山に今年は妹と二人でブーンと車で

参拝にいきました

また蛇にも遭遇し、ちょっとうれしくなりました

年中行事として来年もまた詣でたいです

湯殿山
      月山湖        道の駅 にしかわ でランチ

 

蓮の花も見に行きました

今年もきれいに咲いていて、年々増えているのを感じました

甲羅干し

 

あなたが蓮の花の話しをしていたので、見に行ったのです

私のことを思い出してくれていたらいいなと願いながら

 

開花のとき、音がするというけれど

聞いたことがあるひとは いるのでしょうか

 

わたしも知りたいです