楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

妄想のようなもの

先日保険屋さんからもらったチラシに

「関係妄想」という記事がありました

 

統合失調症の症状の一つで

周囲の人の言動が、すべて自分に向けられたものだと

思い込むこと

 

だそうです

 

私っ!当てはまる・・・・・

あなたの言葉や言動がすべて私に向けられたものだって

思っているもの

 

 

んー

恋の病とは思っていたのですが、

違っていたのですね

治療が必要なものだったとは

 

 

このブログもあなたに伝えたいという

妄想のようなもの

 

 

そんなの私がよくわかってる