楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

いただきます

 

急に涼しくなったと思ったら、雨降りの日が多いです

 

午後になって晴れたので

食べきってしまったりんごを買いに行きました

 

りんごの横に立派な大根が置いてあって

収穫したばかりらしく、葉っぱも元気にシャキッとしている

もちろんそれも買うことにしました

 

 

土から出てきたばかりの大根を、こんな風に新聞にくるんで

買えるなんて田舎の醍醐味ですよね

 

嬉しくなって青空に掲げて写真を撮ってみました

 

 

料理下手ですが、

葉っぱも皮もぜーんぶ美味しくいただきます

 

新米もお店に並びは始めました

秋ですね