楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

寒くなる前に

 

ずっと気になっていたところに

ようやく行ってきました

 

上山の「中條饅頭」で有名な中條屋さん

映えるソフトクリームが有名になり一度行ってみたかったのです

 

着いたら店内にも外にもお客さんがいて

繁盛していました

私はシンプルな つぶあんソフト にしました

 

 

ソフトクリームはさっぱりしているけれど、味が濃く

もちろんつぶあんも美味しい

ペロリといただきました

 

最近寒くなってきていたので、天気も良かったし

私としてはギリギリのタイミングでこれて良かったです

 

ちょうどお邪魔するところがあったので、手土産に

お饅頭の白あんと黒あんが両方楽しめる箱一つと

自分用(黒あん)にも一箱買いました

(お饅頭のあんこはこしあんです)

 

 

もちろん今はそれをいただきながら

これを書いています

 

 

お饅頭はお好きですか

 

縁側でお茶でも飲みながら一緒に頂きたいものです

あっ!もちろんコーヒーでも良きです