楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

相棒 ともに時を刻むもの

 

 

ずーっと使っていたお気に入りの白いBaby-G

夏にバンドが切れてしまって、仕方なく電池切れで

しまってあった腕時計を使っていたのですが、

なんと

それも壊れてしまいました

 

新しいのを買わなければと

ネットで探すもなかなか決められず・・・

 

大人の女性がするような、素敵な腕時計にしようか

色々考えて、

やっぱり また Baby-G にしました

 

 

じゃーん

 

 

価格帯と見た目重視

文字盤は私の好きな、反転タイプです

 

人生はフェス

 

水に濡れてもO.K タフソーラーで丈夫

でもこれをつけて着物は着られませんが、

これからの私の新しい相棒です

 

 

同時期に部屋の時計(目覚まし時計)も壊れてしまって、

時間を切り替えなさいと言うことなのかなぁと

思ったりもしました

 

 

あなたは腕時計はしない派ですよね

そんなところもあなたらしいなぁと

聞いたとき、なんだか納得しました

 

 

そんなあなたと同じ時を重ねて生きていきていけたら

しあわせだろうなぁ