楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

2024 大寒

 

大寒とは言えど、本日晴天

陽射しも温かく過ごしやすい

 

昨年からずっとサボり気味のブログ

その間にも私なりに楽しんでいたことを、

ふり返ってお伝えしていきたいと思います

 

まぁ あなたは見てないけれど

 

10月のあなたのお誕生日から昨年末までざっと

ふり返ると

 

もみじ公園

 

 

図書館 ナイトバックヤードツアー




本のフィルムコート ワークショップ     覆面BOOKS

 

 

冬支度

 

 

ずっと気になってたお店のラーメン

 

 

年末に届いた大福茶

 

 

写真はないけれど

舞台「ガラスの動物園」「消えなさいローラ」

美術展「学んで 旅して たのしむ 浮世絵」

 

その他、11月は2回も仙台へ足を運びました

 

などなど・・・

 

わりと~♪

色々やっておりました

 

 

会えない日々を それなりに 

私なりに楽しんで過ごしていました

 

 

今年も楽しいことを探しながら 過ごしていきたいと思います

 

そして あなたとの時間が少しでも増えることを願っています