楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

あなたのお蕎麦に

 

いつもは、ざる、もり、板など

冷たいお蕎麦をいただくのですが、この時期ならではの

お蕎麦を、ここ数年いただく事が増えました

 

先日お伺いしたのは

「蜂庵」さん

 

鴨とせりの鉄鍋そば

熱々の鉄鍋のつゆを猪口にとり、蕎麦をつけていただくのですが

温まるし、冬を感じることができます。

大盛りにすれば良かったと思うほど、あっという間にペロリ

このつゆにお餅をいれて食べたいと毎回思う

 

 

お天気もいいのでそのまま高畠ワイナリーへ

啓翁桜

たくさんの啓翁桜が飾ってありとても良い香りでした

 

試飲のぶどうジュースをいただいて、

ケーキでも食べようかと近くのケーキ屋さんへ

 

 

食べてばっかりの一日

でも いい一日

 

 

あなたともお蕎麦やケーキを食べに行ってみたいと

妄想