楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

そう言えば

 

午後から雨ふり

そのせいもあって、暗くなるのがはやく感じました

 

 

 

写真をみていたら、そういえばここにも行ったなぁと

白川ダム

 

これは今年の4月9日

管理事務所があるダムの出口

白いのはもちろん雪です

 

水没林を見に行ったのですが、 うわー早すぎた? と思ったのは

云うまでもありません

近年いつも見に行っているのですが、どうもタイミングが

早すぎたり遅すぎたりしてしまうのです

 

とりあえず、目的地まで行ってみようと車を走らせると

湖面の雪は徐々に少なくなっていきました

お気に入りのいつもの場所に着くと、湖面に雪はなく

水没林をみることができました

 

・・・まだ早かったかなぁ

 

でも、それはそれで美しい景色

ぜひ実際に見て欲しいなぁ

 

 

 

コロナ禍になって、出かけるのもひとりで自然の中ならいいだろうと

行ったのがはじまりでした

この場所も行ってみたいと思っていた場所だったけれど、なかなか

行けずにいたところです

そんな風に一つずつ、叶えているようです

 

 

きっと 叶わないこともたくさんある

でも 叶えていけることもたくさんある

 

 

今日もありがとうございます