楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

彼の地

 

 

続けていくなかでおもったのですが

ブログにはやっぱり写真もあった方が見やすいのかなぁと

 写真とひとこと が正しいのかもしれない、さすがです

 

 

 

厳島神社

 

こういうのは分社って云うのでしょうか

無知でごめんなさい

出羽神社の境内内にあった厳島神社

 

彼の地にいって、参拝することはきっとないだろうから

こちらからご挨拶しました

 

 

思い返しても、もっとゆっくり見て回ればよかったなぁ

でもあまりにも汗びちゃで着替えたかったからしかたない

 

思ったより移動は楽だったから、また行ければいいなぁ

ねっ、私。

タイミングと勢いがあったら、そのときは 月山本宮まで

 

 

 

あなたが云った

「人生とはタイミングだから・・・」

たまに思い出す、あなたの声で