楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

いつかあなたと

 

中秋の名月

月がきれいに見えています

そちらはいかがでしょうか

同じ月を見ていたら、いいなぁ

 

 

 

昨日の新聞の折り込みに

マクドナルドのチラシが入っていました

私が購読しているわけではなく、勤め先でとっているのですが

あざとくみつけて、チラシをもらってきました

こちらも 月見のようでした

 

で、早速今朝行ってきました

朝マック

 

私が行くのはほとんど朝

あなたにグリドルをおすすめされてから行くようになったのですが、

マクドナルドじたいあまり行くことのない私でしたので

影響されまくっております

今時で云うならインフルエンサーですね

 

お天気が良ければ外で食べたいと思うのですが、

近くの公園はたいがい車を停める場所がなく、 路駐もなぁ と

店舗でたべています

まぁ温かい物を温かいうちに食べるにはそれがいいのかも

しれないですが

 

 

ハンバーガーの具が飛びでないようにたべるには

どうしたらいいのでしょうか

まだまだ修行がたりないので、上手にたべられません

なにごとも精進あるのみですね

 

 

 いつか一緒に朝マックがたべられますように と

この白く輝く満月に祈りしたいと思います

 

 

 

今日も ありがとうございます