楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

ピュア ではない

 

涼しくなったらお布団が気持ちよくて、食欲でも読書でもなく

睡眠の秋がやってきました

でもこのブログを始めてからというもの、日付が変わってから寝ることが

多くなってしまって、ちょっと寝不足気味です

 

朝活にすればと思うのですが、やっぱり恋文は夜に書くものでしょ

で、朝読んだら恥ずかしいみたいな

まぁ私は全世界に公開してるし恥ずかしくはないんですけどね

 

朝読書か朝ヨガはしたいなぁと思っているのですが、

思っているだけです

 

 

夏のあいだに作っていたカレーは、栗ご飯の登場とともに

引退しました

そして同じくヨーグルトも作っていたのですが、こちらは涼しくなる前に

廃業したのですが、それを忘れて牛乳を買ってしまいました

カフェオレにしたり消費をはかっていたのですが、いつもより一足早く

ココアはじめることにしました

 

あなたと違ってミルクココアです

ピュアではありません

 

でもやっぱり甘いですね

パッケージの裏をみたら一番最初に砂糖ってかいてあるんですよ

ココアパウダーじゃないんです

そりゃ甘いはずです

 

 

甘くない飲み物で、あまいお菓子を食べるのが正義ですね

 

 

最近はまっているのものは、なんですか

変わらずに歴史小説を読んでいるのは、知っていますが

日々の様子を感じることができないのがさびしいです

 

 おやすみなさい を ありがとうございます