楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

川西ダリア園

 

前回の温身平の帰り

そろそろ閉園の 川西ダリア園 にも行ってみました

数日前に霜が降ってしまって、なんと無料

 

 

お天気も良くなってきたので、花は少なくなっていても

お散歩には十分

園内は

手前から    奥から

銀杏の木も日当たりが良いからなのか、黄色くなっています

確かに霜の影響は否めませんが、それでもお客さんは来ているようでした

 

 

ダリア

豪雨の被害からたくさんの方たちの努力で、再開園したダリヤ園

ですがまだあちこちにその様子が残っていました

今年は閉園となりましたが、まだ復旧作業は続くと思います

 

ありがとうございます 楽しかったです 

と思いながら帰ってきました