楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

 

 

帰り道 図書館に本の返却に行ったので、いつもと違う方向から

家に向かっていたら、夜空に 冬の大三角形 ・・・・かな?

他の星もきれいに見えていました

 

 

申し込んでいたチケット

残念ながら 「ご用意できませんでした」 メールが来た

久しぶりに見たかも お断りされちゃった

かなしいというか なんというか 心臓痛い

 

このためにがんばっているのだけれど

 

 

取れていた来月のチケットは発券

この番号だと後方だけど、これもしょうがない

 

取れただけでよし だ

 

ライブハウスは本当にひさしぶり

ついでに一泊してゆっくり帰ってくる日程にしたので、

いつもみたいに走って最終で帰ってこなくてもいいから

これでよしとしよう

 

 

運が良ければなぁ

ロマンスさんになれたんだろうか

 

それは 運じゃないか

 

 

今日もありがとうございます