楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

 

侍(サムライ)ではありません

 

コールセンターに登録でわからないことがあり 聞いたところ

 発症日 とは 体調に変化があった日 とのことで

私は悪寒があったのは29日なので その日になるのでしょうか と確認したら

そうです と言われましたので、明日から出勤します

 

会社からはわからないことがある度に、何度も電話があったので

大変だったろうと思っています

何せ私が所属している課は、私を含め3人

そして内2人は今年中途入社

課に課長職はいなく、係はないのに私は係長

 

二人には一旦私が引き継いだのを受け渡しただけなので、

ざっと説明はしたけれど私の仕事はほとんどわからないと思うので、

これを機に二人にもある程度できるように、説明しておこうと思います

 

いずれ・・・

 

 

今朝までずっと咳が酷かったのですが、それもおさまり

とりあえず 体調は良くなりました

順を追って 悪寒→頭痛・喉痛→発熱→鼻水→咳

 

お腹は大丈夫だったし、味覚変化もなく食欲も変わらずできちんと

食べられていたので、それもよかった

たくさん寝たし

 

PCR検査の前にある程度の食料品は買っていたのですが、

(食料の支援はたのみませんでした)

途中 お世話になっているお姉さまから救援物資をいただき

いつも以上にごちそうをいただけたのもよかったのかも

 

いくら感謝してもたりません、いつもありがとうございます

(入院しているときも家族以上にお見舞いにきてくれてました)

 

 

 

ですが そういえば あなたは元気かなぁ と

さっき思った位なので、具合は良くなかったのでしょう

 

 

 

元気になりました。

 

 

会えなくてさびしいですが 私は元気です