楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

いぬる

かなりのご無沙汰です

お元気でお過ごしだったでしょうか

 

お休みが終わってから忙しかったわけではないのですが、

まったくパソコンを起ち上げることもなく

仕事から帰ってきて、晩ごはんを食べたら床と仲良くなって

そのまま寝てしまう最悪パターンになっていました

 

生きてます 私は元気です

 

 

今日久しぶりに お花に行ってきました

軽い新年会のような食事会がありました

今年は「お寿司」か「牛肉どまん中」のいずれかを

選べるというので、迷わず

 

www.shinkineya.com

 

江戸に行くときはいつも新幹線の車内でビールと共に

食べていた頃が懐かしい

もうそんな贅沢できない・・・

 

変わらずのおいしさで、満腹大満足!

 

あと 牛そぼろ弁当 と 栗むし弁当 も美味しいんですよ

きっと 牛肉どまん中 は食べたことあると思うので、

ぜひそちらも食してみてくださいませ

 

 

 

 

恥ずかしいけれど

 

本日生けた花

もちろん先生に手直ししていただいたもの

 

私の好きなフリージア

あと ナルキッソス

 

1月のなごり ですね

 

 

 

今日もありがとうございます