楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

願ひうさぎ

 

本日で長かったお休みも終了

朝起きられるか今から心配です

目覚ましは鳴るものの起きられない 明日から気合いで起きねば

 

先日ご年始に出掛けたついでに、熊野大社に行ってきました

大銀杏 と 茅の輪

まだ茅の輪があり、雪が積もってなんとも不思議な光景でした

松の内は過ぎたものの、参拝の方はひっきりなしで

駐車場もいっぱいでした

 

いつものようにぐるっと参拝

三羽のうさぎはまたもや見つけられませんでしたが、

願ひうさぎ をもとめて連れ帰ってきました

本来なら中に願いを込めて奉納するのですが、持ち帰っても

いいと言われてあまりのかわいさに 連れ帰ったのでした

 

本殿                どなたかが奉納した”願ひうさぎ”

 

本当にかわいいんですよ

今年一年をこんなかわいいのに見守ってもらえるなんてしあわせ

 

 

今日もありがとうございます