楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

水に流して

 

先日ひとり暮らしを始めたときに買った掃除機が

突然壊れました

値段重視でポチリしたのですが、届いて使ってみたら

その掃除機には強弱がなくずっとハイパワー

 

・・・ あなたみたい

 と掃除機をかけながら思いました(笑

 ごめんなさい

 

 

昨年末に久しぶりに買った本が2冊とも2023年の占い本

その中でオススメされている 温泉 に今年はたくさん行こうと

思いながら、1月が終わってしまったので今月はと行ってきました

 

 

 

 

硫黄の匂いと熱いお湯

疲れていたのかちょうど良く感じました

長湯ではないので小一時間のリフレッシュ

体も心なしか気持ちもすっきり

いろんなものを水に流して

 

日帰り温泉はゆっくりできるけど、

たいがい公衆浴場にいくのは、安いのと長居は好まないから

 

でもこれはおひとり様ならではですね

 

 

今年はのんびり湯めぐりをしようと思っていたのですが、

思いがけず転職することにしたので、難しくなってしまうかもだけど

時間を見つけて行ってみようと思っています

 

 

 

今日もありがとうございます