楽しんでますか

私の思い人へ伝えたいことを書いていくブログです

 

 

東京は開花宣言したそうな

(しつこい

 

まだ雪はあちこちに残っていますが、花粉は飛び始めているので

徐々にではありますが春の気配を感じますし、

ひっそりと草木は準備していることでしょう

 

 

 

ガラケー

思った以上に大きい写真だった

 

これは、会社の窓辺にある花

2021年の年末に会社へいただいたのですが、昨年中も枯れずに

そのまま過ごせて、また咲いてくれました

私の世話で鉢植えがこんなに長い間枯れずにいるなんてと

嬉しくなりました

 

ぜひあなたにも見ていただこうと撮ってみました

かわいいでしょ

 

私の机近くの窓辺で癒してくれています

外を眺めれば、すぐ近くに山があり、外に出れば緑に囲まれた

この職場は、工場と工場を移動するのに外に出ないといけないので

雪や雨の時は大変ですが、自然を感じられるので

それも苦ではありませんでした

そんなこともあと少しです

 

よくよく考えるともう慣れた仕事ですし、皆さん癖はあっても

良い方たちですし、不満はないのです

でも、私の会社ではないので、このまま進むのを

受け入れられないのであれば、辞めるしかない

 

最近色々あって違う方向に行くかもしれないけれど、

もう私には関係ない きめたから

 

 

桜の咲く頃には、仕事が決まっていると良いなぁ